思ひわび さても命はあるものを 憂きに堪へぬは 涙なりけり
 


【2015.01.15 Thursday 】 author : スポンサードリンク
| - | - | - |
寺へ。

ニコニコ動画

昨晩、ハドソンの中の人やら大阪P連とスカイプで
こんなネタが出たので、息抜きがてらに作ってみた

反省はしてない
【2010.05.15 Saturday 17:06】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |
きみのためなら死ねる

ニコニコ動画

遅まきながら久々の更新でして
アイマスPの祭典カクテルパーティーにお呼びがかかり
ネタ枠シークレットとして参戦して参りましたが…




もう、正直スマンかった!と


切り貼りMADでカクテルってのも気が引けたので
ポンポコPさんと磨伸映一郎さんにお願いをして
それなりに逃げ切れたんではないかと思いつつ
素材の豪華さを生かし切れなかったのが何とも残念

バックの兄貴音声は修羅場のPの叫びを代弁して貰ってますw

しかし、そろそろ真面目にAEに取り組むべきか!
などと思いつつ、原稿作業やら何やらで
ブログや動画に専心できるのは、いつの日になるやらで…
【2010.05.10 Monday 19:55】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |
明日のニコ生
暖かくなったり寒くなったりと大変な時期でございますが
 明日の晩22:00より第二回目となる

「手妻師・リア住に聞け!ニコニコ人生相談」

 テーマは「対人戦(オフライン)」といたしまして
 日常生活に於ける人間関係で 人を相手にする事についての
あれやこれやなどの話を 毎度お馴染みの藤山晃太郎さんと
春原ロビンソンさんをゲストに やっていきますので
御用とお急ぎでないかたは是非どうぞ!

 
【2010.03.27 Saturday 15:37】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |
今回も凄まじい!【第四回MMD杯】

ニコニコ動画

相変わらずのンポコPクオリティに脱帽!
細部に神は宿ると申しますが
ネタを裏打ちする技術があったればこそかと

あと、ラストのハク姐さんが
今回のMMD杯で一番ハク姐さんらしかった


【2010.02.14 Sunday 00:26】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |
仏式クリスマス法要!

ニコニコ動画

昨日の夕方から突貫で仕上げてみた!
【2009.12.24 Thursday 06:55】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |
ポンポコPwww

ニコニコ動画

いつもMMDで仏具をカバーして頂いているんですが
今回はドリフ仕立てでアラフォー世代の
ハートをがっちり鷲掴みですよww

ミクの口パクや笑顔まで更に作り込まれており
望外の喜びでございました m(_ _)m
【2009.11.01 Sunday 23:14】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |
アナロ熊・不死鳥編

手書きと緻密な作業のカオスっぷりに 定評のある
「がぶ呑み」氏に師事いたしまして
動画の動かし方やら何やらを学んでおります
凄い人ってのはいるもんだと 目から鱗な作業でございました!
【2009.10.12 Monday 10:57】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |
仏教講座新作

ニコニコ動画

なんとか秋の彼岸中に間に合わせましたが
久々にテキスト打つと、しんどいわ〜などとw
また今回は背景を頂いた野上さんに心より感謝を!
【2009.09.24 Thursday 08:09】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |
仏具でファミマ入店音

ニコニコ動画

バチカン店を見て、勢いで仕上げましたが
読経は却って木魚が合わせにくいと判明w
ともあれ、動画復帰用の練習と言うことで

【2009.09.15 Tuesday 07:46】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |
兵は神速を尊ぶ

ニコニコ動画

先日のUSTのセットリストなどを作成中ですが

完全に入力の手が止まった作品


流れるような替え歌のセンスは
語彙の力が必要だったりするワケですが

これはもう最後まで勢いよく押し切られまして
気がついたら賽銭を放り込んでりました

時事ネタもさることながら
自分に足りないのは、こういう勢いだなと…

シーダP侮りがたし!参りました m(_ _)m


【2009.07.13 Monday 20:09】 author : 仁鐵
| 随聞録(動画) | - | trackbacks(0) |

Calendar