坊主めくり



この広告は45日以上更新がないブログに表示されております。
新しい記事を書くことで広告を消すことができます。
| - | | コメントをBBSに | - |
冥土喫茶
あいも変わらずtwitterでヨタ話をしておりましたら
「萌え寺」了法寺境内にメード喫茶−
「いちょう祭り」に合わせ出店 /東京
との話題がタイムラインに飛び込んで参りまして
そこまで踏み込んだのなら
もう一歩踏み込んで「冥土喫茶」などはいかがと!

コース内容としては

地獄コース
M気質の方には堪らないツンデレ喫茶風
世の中ビンタされるメイドエステもあるってんですから
白装束になって獄卒風のメイドにおしおきなど
風営法に引っ掛からない範囲で

天道コース
通常のメイド喫茶風で下にもおかない
接待サービスと各種のレクリエーションなど
天人系のヒラヒラでも良いんじゃないかと
天女のポールダンスといかがでしょうか?

出世間コース
メイド喫茶の休憩室風セットで
従業員の女の子達による
忌憚の無い会話が繰り広げられる寸劇風
人によっては御褒美かもですが
お釈迦さんは、父親が自分の為に開いた宴会で
夜中に、美人達が汚く酔いつぶれている姿を見て
ああ、一皮剥けばこんなモノなのだなぁ…と
出家への意志を固めてエピソードがあってですな(ry

などと考えて、もはやメイド喫茶の枠というか
どこの風俗店だと思い至りましたので
もうちょっとソフトで資金のかからない方法としては

入り口で耳に痛いコースと・耳に優しいコースを選択
耳に痛い方なら、住職が出てきて
法句経の特にグッサリいく部分を講義とか
座禅コース・警策つきで修行体験など
耳に優しいコースなら、メイドさんが出てきて
通常のメイド喫茶風のサービスとか・・・

ただ、単におもねるだけでは弱いので
江戸の行楽的な信心と、ほんのりガチを織り込む
こういう硬軟おり交ぜた新機軸のサービスをですな・・

誰かプランナーとして雇ってみませんか!

連絡は電波かテレパシーでお待ちしております

追記

そういえば本日、BS2のネットスターに
ちょろっと出演する予定でございます
まあ、うちは視聴環境ないんですが・・・
| 徒然 (日記) | 23:57 | コメントをBBSに | trackbacks(0) |
| - | 23:57 | コメントをBBSに | - |
http://bouzumekuri.jugem.cc/trackback/319

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< July 2014 >>
NEW ENTRIES



RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
SITE LINKS
LINKS
PROFILE
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
OTHERS

RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
比較文化論の試み
比較文化論の試み (JUGEMレビュー »)
山本 七平
何故自分がそう考えるのか?
自分の意見や思想の根拠を
歴史的に把握できない人間は
自分の見解が世界標準で
普遍的なモノであると思い
少々困ったタイプの
人間になってしまいます

自分の考えは絶対ではなく
ある時代ある地域の中でしか
通用しない極めて限定的な
モノの考え方であると
気づかせてくれる
必読・必携の一冊
RECOMMEND
わかる仏教史
わかる仏教史 (JUGEMレビュー »)
宮元 啓一
地元贔屓の高校野球のように
ウチこそが最高にして
一番正しいというような
日本仏教・各宗派の偏った
信仰の視点からではなく

冷静に仏教史と仏教哲学の
全体をインド哲学の碩学が
平易に解説し俯瞰する
仏教入門に最良の一冊

興味はあるけど色々あり
どこから始めれば良いのか
分からない方や仏教哲学に
興味のある方は是非どうぞ
RECOMMEND
インド哲学仏教学への誘い―菅沼晃博士古稀記念論文集
インド哲学仏教学への誘い―菅沼晃博士古稀記念論文集 (JUGEMレビュー »)
菅沼晃博士古稀記念論文集刊行会
知人も寄稿している論文集
わかる仏教史と併用すると
インド哲学・仏教学の
骨子が見えてきて大変重宝

資料価値もさることながら
仏教学や仏教哲学を
どのようにして学ぶかという
心構えと方法論は
初学の人の大きな指針に
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
法思想史 (有斐閣Sシリーズ)
法思想史 (有斐閣Sシリーズ) (JUGEMレビュー »)
田中 成明,竹下 賢,深田 三徳,亀本 洋,平野 仁彦